一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

節約インテリアを実践!




おしゃれなインテリアに、したい^ - ^

と思っても、お金は限られている😙


なので、私はインテリアやファッションの

雑誌で、いいなあ、カッコイイなあと

思ったページを切り取って

飾っている


以前はコンゴのオシャレ野郎たちザップと

呼ばれるひとたちの写真集を切り取って

飾った!

この人たちはただのオシャレではなく

生きる主張がきちんとある

内戦や貧困の中で月収の何倍もの

ブランドの服や靴を大事に手入れして

着用し、町を練り歩く



NHK のドキュメンタリーで見て感動した🥺


以前のブログで紹介しています。


さて、今回はこの雑誌


その中から料理のページを選ぶ



額はもちろんIKEA😍

高級に見えますね!

もう少し枯れた感じの額でも

いいと思う



ビーツは使ったことがない^ - ^

鮮やかな赤い色


高山なおみさんの神戸便りに

ビーツを使ったsoupの紹介があった

とうもろこしの🌽味がするようだ

これもnhkの最近の番組


次はこんなシャビーシックな

インテリアのページもいいなあ


節約インテリアでした!