一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

無性に食べたくなったお鍋と失敗の恵方巻き

ここ最近、野菜🥦不足を痛感


冬はビタミン不足になるので

お鍋で野菜をたくさん摂るように

うまくできていると思うが


ひとり暮らしなのでなかなか

鍋の機会がない^ - ^


1人鍋🫕もできるじゃないか

と思いますが、なんでかなあ


身体は正直なもので

スーパーで菊菜を見つけて

俄然食べたくなった


濃い緑🥰



炊いたらクタッとなったが

これで半分^ - ^

2日連続で水炊きにして

満足❣️


さて、節分も過ぎたが

今年は洋風巻き寿司のハーフ


しかし、やはり巻き寿司は

中身はオーソドックスなものが

よかった!

チーズとアボカド🥑は

ダメだった🙅‍♀️




来年は普通のものを買います😌