一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

リノベーションでお世話になりました!




小さなマンションの一室をリノベーションして

現在快適な生活を送っている😍


それと言うのも、私好みにリノベーションして

いただいた会社と設計図からインテリアまで

相談して下さった女性のKさん👩‍🍼に

深く感謝している。


また、少しずつ、リノベーションの結果は

御紹介していきます。


前のマンションは1人とネコ🐱には

広すぎたのでそこを売却して

同じ地域ではあるが小さなマンション^ - ^

タイトルに38平米としていたが

よく資料をみると32平米だった!


過去のブログに出したと思うが

チルチンビトという雑誌の中の

記事に紹介されていた小さな部屋の

リノベーションに憧れてよく似た

感じにしてもらったのだ😍



そこの不動産屋は関西に拠点を置くところだが、今回、満を持して東京🗼に事務所を

構えるというお知らせのハガキが来た!


ハガキのデザインがおもしろかったので

ご紹介!

マンションの売却など担当してくれた

若い男性のスタッフからでした。




もし、関東近郊の方、ご興味ありましたら

よろしくお願いいたします🤲


案件ではございません。🤣

私の気持ちだけでございます😊