一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

今日の買い物のヒット商品

祝日の今日は

バレンタイン間近で人が多い

リンツのチョコも🍫賑わっている


私は向かいのKALDIに。

予定がなくてつい入ってしまう

魔窟🤪😜

なんやかやと買ってしまうので

KALDIは要注意🤪ですね!


でも、ついつい買ってしまったものは


ハリッサという調味料^ - ^

病みつきになるそう

香辛料やハーブ🌿が入ったもの


パンに塗ってチーズ🧀乗せて

焼くと美味しいらしい


そして、seriaではこちらの掃除グッズ🧹


シャワー室の床磨きに良さそう!

そして、タオルバーにかけて置ける🥳


また、読み終わった本や雑誌は

必ずメルカリ出品するので

このシールを。

消費者目線をよくつかんでますね!❣️

ええ、読み終わったと言えば

聞こえは良いが私の悪いくせで

買ってもパラパラめくるだけ!

もったいないことこの上ない❗️

Kindleにしようと思って

タブレットと登録は

してあるのですが、全然使ってないので

挑戦しようかと思ってます!




そして、生のパクチーも買いました!

パクチーはこのレシピで作ってみよう!



パクチー好き😝にはたまりません😛