一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ホット🍷ワイン作りとチャンポン

お酒🥃は飲めないので、ワインも

もっぱら調理用として買う^ - ^


冬はあったまるホットワイン🥰

この前も作って美味しかった


今年の冬は4回目くらい

作ってるかな^ - ^

のこりのワインを使ってしまおう



果物🍎も🍇入れて沸騰しないように〜。

赤ワインなので

りんごが🍎きれいな赤色に😍


あとこぶりのミカンも入れる


たくさん食べられる


出来上がりました

シナモンを振って

あったまりますね!


冷たくして、炭酸水で割っても

美味しい🥰



そして、仕事で疲れた日!

明日から三連休という嬉しさ満開の日

野菜🥦も取れるちゃんぽんです❣️


いつものラーメン屋^ - ^


自分で作るより具材がたくさん

入っている

キクラゲ、もやし、コーン🌽が

入ってる。

もやしとキクラゲは当然入れないと!

今度から気をつけよう❣️


美味しかった^ - ^

ご馳走様でした😋😙