一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ケシミンクリーム、シミ取りに効く?

ここ数年、シミが目立ってきた!


やはり加齢には勝てない😢


少しでもシミを作らないように

ドラッグストアで買えるケシミンシリーズを

使っている。


時に他の無印などの化粧水など

使ったりするが。

休みながらもずっと使っている


効果のほどはわからないが

そんなに増えてはいない?




男性用もあるみたいですね。


シミには敏感で、たまたま入った

郵便局で🏣勧められて

一本一万円の大塚製薬が出している

シリーズを使ったが

やはりお金が続かなかったので

やめた😭


なかなか高齢者用のバカ高い化粧品や

健康食品が世の中には溢れています


その点このケシミンはお財布にやさしい

デザインはダサくおしゃれ感は

全くないですが🤪


継続は力なり

ですかね😍