一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

Apple心斎橋へ



業者を呼んで見積もりを取ったら修理代が

とても高かったのでダメ元で

アップルコンピュータ心斎橋へ





予約していたのでスムーズに見てもらった。

日曜日なので人が多い。


しかし、結果はやはり治らないガーン🥶


私が花瓶をそばに置いていたのが

悪いのにミミちゃんを叱ってしまった!


それが死期をやめたのではないかと

悔やんでしまう😰😥😓

しょぼんとしていたような涙🥲

ごめん🙏ね!ミミちゃん‼︎


やはり、治らないので

リサイクルに♻️出すことにした。


今まで使っている容量からすると

修理代より安いPCを提案された。


どうしよう?

悩んで待っています。