一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ミミちゃん❤️ありがとう😍



永く一緒に暮らした、我がいとしの

ミミちゃんが静かに旅立った😭😭


推定、19歳❣️

大往生だった。


ここ1ヶ月、食欲が減っていた。

最後は病院で点滴を数回打ってもらった


注射器でチュールと水を口に持って

いっても顔を背けるようになった


私が最近仕事がとても遅くなって

いたが休みの日に旅立った🙏

飼い主を待っていたんだと友人達は

言っている。


最後はあらゆる筋肉も弱ったので

お漏らしをしていた。

ある晩、遅く帰ったら寝床が汚れていて

トイレに座り込んでいた。


綺麗好きのミミちゃんだった🥰


呼吸が浅く早くなり何度か

大きな息をした

この記事を書いてきても

涙ぐんでしまう。😹😹


3月6日、日曜日20時過ぎ、

天使に👼なった😇


長い間、付き合ってくれて

ありがとう❣️❣️


私が高校生の時に編んだ膝掛けで

くるんだ^ - ^


愛を込めて〜。