一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

60代、ひとり映画とUNIQLOの買い物

ネットサーフィンしていたら、久々に面白そうな「映画
さて明日一番に行くか~と決心
西宮ガーデンズ、朝一はまだ店も開いていない。


60代になったら、映画がいつも1200円!ではないか!
そして、チケットを買うため、座席案内をみると。
ううん、席がいっぱい!じゃないか
よく考えると3密を避けるため、最初から
席は開けて設定しているため
表示が満席みたいになっていた。


東宝シネマズ~


日曜の朝一にもかかわらず
めっちゃ空いている。
見た映画は「私の若草物語」
4姉妹の物語。アメリカの古き良き時代。
ほっこりしました。




昔TVで見ていた「大草原の小さな家」
ローラインゲルスの家族、開拓時代の頼りになるお父さん、
お母さん~。なつかしい!



さて
最近は夏の下着事情はブラも暑くてめんどくさいので
ブラトップ、一体型を愛用
昨年のものが古くなったので新しく調達。
本日のUNIQLOでの買い物。
白のジーンズも太ももゆったりでいい感じ。
購入しました。