一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

宝塚ホテルとお好み焼き

土曜日の夕食は親しい友人と"お好み焼き行こうか"”~と

意見が一致。


ホタテ、イカ、たこ、もち、チーズが
たっぷりのスペシャルな一枚、


そして一番おいしい、いつもの豚玉

めっちゃ粉もんでハイカロリーかつ塩分もあり


しばらくは控えめにしないと


1週間後には胃カメラと大腸ファイバーの検査を
控えている!



こんなん食べるということは、ポリープがあるらしいが
大丈夫かΣ(゚Д゚)



そしてこの前下見をした
新宝塚ホテルの喫茶へ

さすがにおなかがいっぱいでお茶だけにした


2階のレストランは和食はお高いが
フレンチレストランは他のホテルに比べると
リーズナブルな値段設定


しかし、手は抜いていない、


今度ぜひ行ってみたい!


この前とディスプレイが変わっていた




そして好みは分かれると思うが
トイレも豪華な感じ♡
ザ・タカラヅカ~~。