一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

今日のラッキーナンバーとうちの猫ちゃん

ここ、数年は

うち猫🐱みみちゃんのために

いつも座っている籐椅子に

Amazonで買った

ペット用の小さな電気カーペットを

敷いている。


しかし、最近は

もう、暖かいので熱いのか

カーペットの椅子には行かない。



仕事から帰ったら、私の椅子に

座っているので

一日中、そこにいるのだろう^ - ^🧡


なにしても可愛い😍💕

親バカである^ - ^



そのため、私は遠慮しながら

座っている^ - ^

すっかり安心しきって

くつろいでいます(^.^)



逆イナバウワーと勝手に

呼んでいる^ - ^



さて今日の朝のパンケーキに

何気にバター絞り出したら


2番が出た!

しばらくしたら溶けたけど

今日のラッキーナンバー🤞




無事に仕事が終わった!

今日無事ということが

当たり前だけど

ありがたいことなんだろう


お疲れ様でした^ - ^🧡