一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ミモザの大木を見に出かける

前に住んでいたマンション近くの公園に

ミモザの大木がある^ - ^


7年近く住んでいたが、仕事で忙しく、

ゆっくりと鑑賞することが出来なかった


ミモザだけではなく、桜🌸、モクレンなど

自然豊かで花々も木々も

素晴らしい場所だった


秋の紅葉も🍁きれいで春と秋は仕事が

なければいいな!

といつも思って一度しかない人生を

損してると思いながら、

いまも実現できていない^^


さて、今日は素晴らしい天気で

しかも平日。バスに乗って🚌向かう





久しぶりにミモザに会いに行こうと

思いたった^ - ^🧡

懐かしい!3年ぶり^ - ^


ここは宝塚の高台にあるマンション群で

夜になると壮観である



ちょうど今が満開❣️

2本の大木!

だいぶ古いのかな



ああ^ - ^🧡なんとも壮観〜

いつか、植えたいな!


間近でみるとまた、かわいい💕


クリスマスローズも咲いていた

この花も🌼好き❣️



また、来年、来ますね!