一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

バンクーバーひとり旅 続編

2年前の3月、バンクーバーひとり旅続編


ネットサーフィンしていて、たぶん1か月くらい前に予約したと思いますが~


初めてのカナダ、アメリカ大陸はずいぶん前にロサンゼルスが初めてで
2度目となりました。


目的はビジネスクラス!!はどんなものかと体験したかったことと
バンクーバーって空気もきれいで山も(カナディアンロッキー)もあるなとつたない知識で、決めた次第です。
カナダ在住の日本人女性に案内してもらったのですがカナディアンロッキーはバンクバーの街からもっと奥にあるとのことでしたが~


飛行機、ホテルも自分で予約して、ホテルまで列車で行きました。


なんとかなるものですね~。ネットで親切に案内してくれるブログなどでいろいろ調べられる世の中で、本当に助かりますね(o^―^o)ニコ


それと海外のスーパーでいろんな食材など見るのも楽しい!

オーガニックロマネスコ!が安いんじゃないかあ💛


りんごは小ぶりでかぶりつくのがカナダというかアメリカもそうですね🍎


それとホテルのそばに教会があり、夜、だれでも参加OKの催しがあったので参加しました。クリスチャンではないけれど、アカペラの歌が染み入るようなきれいな声で素晴らしかった!


キャンドルナイトの素晴らしい歌声に来てよかった~としみじみとした旅となりました。
命の洗濯うしし🕯🕯