一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

花より団子🌸 🍡最近の食事事情

自分の食べているものをこうしてブログ公開すると片寄りが歴然!


大人は好きなものを好きな時に食べることができるので
より自分の健康には責任を持たなければならない!と思うのです。


でもでも、やっぱり野菜少ない!
3月3日、美容室の帰りにデパートに寄ってしまえば当然目に付く和菓子!🍡


なんと上品な桜餅!!
そして大好きな3色🍡


遅めの昼食も奮発してロースとんかつ💛
この日もカロリーオーバー
そして、野菜なしの
ダメダメな日でしたが、おなかは満足~。
雑穀米にしたから、少しはビタミンと繊維質とってるわと言い訳した〇マル