一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

アートも気軽に取り入れてインテリアを楽しむ~。

世界のインスタ女子の投稿による素敵な雑誌を梅田蔦屋で発見したのは2年前

とても素晴らしく、これは!!💛💛💛
と思い立ってイケアで買った額縁に入れて飾っています~。


ほんとにアート!
この写真はメキシコのリゾート地だそうで行きたーいとまた思ってしまうのです~。



そして^
最近の雑誌の写真はとてもクオリティーが高くあのUNIQLOの無料パンフが今回はすごいことにっ!


モデルも素敵!


特にお気に入りは↓この写真.
コペンハーゲンのサスティナブルな「ホテルサンダース」のキッチンスタッフが来ているおなじみのエクストラファインメリノクルーネックセーターがこう来るか!というような~溜息。
レンガ色はあまりチョイスしないけれど白のブラウスに重ねると素敵!
そして制服としてこのように何人も来ていると洗練されてまた素敵!


ベージュのエプロンに合わせているのもいい。
買いたい!と思わせるUNIQLOの戦略もまたすごいなあ。

そしてもう一つ。何年か前に見たNHKのドキュメンタリー。コンゴの世界一おしゃれなジェントルマン「サプール」と呼ばれる月収の何倍もする高級スーツを着こなす洒落ものたち。写真集、買いましたとも!!


そこには政治や世間の価値観などを超えた魂の叫びがあるように思えてとても惹かれた。
その魂を切り取って飾っています。

SAPEUR・サプール「平和をまとった紳士たち」www.sapchano.com



素敵でしょ❕  ではでは~。