一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

万歩計の結果と朝の通勤路のお花たち



昨日の投稿では、1日1万歩!とうたっていましたが、勤務中デスクワークが
多く、8394歩になりました。



さあ今日は1万歩をめざすぞ!!


昨日もよいお天気で朝の通勤路は快適ですが、職場に近づくと
やはり緊張しゆううつ~になるのは誰しもでしょうか?


食べるためにかせぐ必要があるが、必要最小に生きればそんなに金銭は
かからないとは、ミニマリストの若い人たちがユーチューブで
さかんに言っていること。


いろいろ大人の事情があってなかなか踏み切れない。
でもそれはいいわけのよう、いや言い訳ですわ❕


いろいろ考えながら今日も歩くのだ!

ほんとにきれいな花びら。自然の贈り物!


手入れの行き届いた玄関先。
このように心の余裕を持って生きたいものだ~。


さて☕☕コーヒーを飲んで出発の準備します。