一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

春は確実に…。でも寒い。抵抗力UPのために!

カルディに寄るとなんか買ってしまうのは皆さんも同じですよね。
先週土、日と休みだったので買い物にでかけふらっとカルディに( ^ω^)・・・

春らしい、ポーチに惹かれてつい買ってしまった。


中身は🌸のお茶とお菓子~
sakura緑茶 と さくらサブレ💛


確実に暦は3月半ばなのに、三寒四温とはよく言ったもので
ここ数日、寒い日続いていますね。⛄

もともと寒さは苦手だったけど年齢を重ねると夏の暑さのほうがこたえるように~。


結局、体がついていかなくなったってことかな。
うちのみみちゃんもペット用の電気カーペットにいつも座ってま~す。


でもでも
職場と通勤でいつの間にか一万歩、頑張って歩いていました!



そして普通のヨーグルトの値段の2倍はするギリシャヨーグルト。
たんぱく質たっぷりなのでお高いのかな。
しっかり食べて、ウイルスなどに立ち向かう抵抗力をつけよう!