一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

売り方がおもしろいマスク購入したみた。愛情1本!



明日から3連休、心も軽く
いつもより早く仕事場を出ることができた。
家でやることはいっぱいあるけれど~(仕事関係多し)


ステイホームの皆さんが多い中、しかも仕事がなくなった!
という方もたくさんの中、サラリーマンでしかも休まれたら
絶対困る!という職場にいる私の立場は
ありがたいと噛みしめている。


しつこいけど、
心も軽くゆったりと最寄り駅まで歩く。
まだ、明るい💛



ふと自動販売機に目をやると、というか

目が行ってしまった!


なんとチオビタドリンクとマスク5枚のセットが480円。
アイデアというか、面白い。
のでネタに買ってみました。


包装にも工夫がされていて、商魂というのもあるが、
なかなか頑張っているのではないか!愛情

こんな感じでパッケージが。


値段も良心的でしょう~。愛情1本❣




追記


朝の通勤電車
ゴールデンウイークの電車はガラガラでした。


ではでは~。