一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

今日のおやつチョコと…そこに入るよね~。

ぱくぱくは食べないけど、おとなのおやつはちょっとおいしいチョコも
食べたいと思う。


おともはブラックコーヒー




成城石井の大袋のチョコはベルギー製?で一粒が大きい。
そして濃厚。お値段もgにしてはとても安い!



いつも職場に持って行くとすぐ売り切れる





そして、リンツのチョコは高級だが、これもg売りで買ってみた。
海外旅行の帰り、どこの空港の免税店でもこれとご当地ゴディバは
ありますね~。免税でも高い!





リンツは香港の空港でたんまり買って(2万!!くらいになった)
職場お土産にしたらみんな大喜びだったなあ


香港は政治的にも混乱状態でいついけるだろうか~。



現実にもどり、量り売りで買ったリンツはおまけにひとつくれました。
1個でも何十円やわ~100円近い。




そして、うちのばあちゃん猫。





やっぱ。そこに入るよね