一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ダイソーでいいもの発見!

仕事上、仕事着のポケットに入る小さな手帳は必須である。


前は分厚いのを持っていたが今はスケジュール帳も100均の
ぐてたま(笑) 


軽くて薄いのが一番いい。
そしてスケジュール帳はほんとに休みの日が
わかるくらいで~。


そんなにちまちま書き込むこともなくなった



ダイソーに今日、寄ったらあらっ、ペンを通すところのデザインが
秀逸!!
これは「仕事に使えるな~。


仕事の時は胸のポケットにお気に入りの4色ジェットストリームを
入れている。
いつもなくすので楽天で名前を入れて、めったにない黄色にした。



昨日一昨日は結構、関西も大雨で近くの川も濁っている。


鯉が顔を出してる。
元気でよかった!!