一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

名曲喫茶とゆっくりとモーニング?

先週、土曜日はめずらしく朝一で丸福珈琲のモーニングを
食べに行く




さすが、珈琲は濃くておいしい。



そして、朝一なので4人掛けソファに案内されゆったりと座る。





本を読みつつ、美味しい珈琲で
至福の時間。


ただ、しばらくして従業員の私語が聞こえてきて
落ち着かなくなったので退散。


あと聞こえるか聞こえないくらいに
ゆったりとクラシック音楽がながれていたらいいなと。


西宮ガーデンズは新しいモールなので
老舗の喫茶店は望めない。



東京に面白い喫茶店がある。
渋谷道玄坂にある名曲喫茶ライオン。



そこはおじさんたちが居眠り?をしながら
クラシックをただ聞いてる。


確かメニューはコーヒーとケーキが1種類?


アフターコロナでいつかまた行きたい。

ねえ、みみちゃん!💛