一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

月に一度のお楽しみは~タイのごはん♡


ショートカットの私は伸びが早いのと白髪染がかかせない。



ので月に一度20年来お世話になっている美容師さんの
ところに通っている。


私より20歳以上若いので、一生お願いできる!!




この美容室は人気のお店でいつも混んでいるので、
今回もお昼をだいぶ過ぎた。



そしていつものお楽しみ




タイご飯のお店のランチにラストオーダーに
十分間に合った!



今日のランチはこれ!




なすの切り方、皮はとってあまりくたくたには煮ないのだなあ~。
料理の勉強にもなります。




ここの食堂も人気でいつも満員!
はあ、おいしかった。


私の活力です。
また、来月。