一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

購入した本とメルカリで数分で売れた本


昨日のお出かけは近場の阪急西宮ガーデンズ~
梅田に行かずともなんでもそろう、西日本最大級のショッピングモールです。

しかし、コロナの影響で阪急百貨店は18時には閉店。



その他のお店はまだ開いていましたが~。
エントランスの🌸も1週間前に比べると満開の様子


さて帰りに寄った本屋で目に留まったのがこちらの本
「今日の下着でQQ車に乗れるか!」


私たちの妙齢の女性には痛い言葉。
確かに言い古されてはいますがほんとにそうですね!
あと「他人から見えるのは服の量より質だった」
今着ている服が手入れが行き届いているか、似合っているかだということ。
あっ、毎日来ている無印のパンツ、洗濯乾燥したらしわがと毛玉が
出た。そろそろおしゃかかにしないと。


28文字で片付けに火をつけるとのタイトルに惹かれて購入。
実際の片付けの様子も美しい写真で掲載されています。


読みやすくてすぐ読了。


メルカリに出品したら5分で売れました!本などはバーコードで出品できるので
超簡単。

出品作業の前に気になるセンテンスをもう一度目に焼き付けましょう!
ではでは~。💛